スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

wood CeLL Vol 6  2.13RAID

ぱぱっと書けば良い物を、中々書く気にならず、ネタが溜まる(買い物をする)A-1です~


今回はwood CeLL Vol 6 でRAIDにair soft ~


なぜかイイカメラを持って行ったのに、全然写真を撮る気にならずダラダラゲームしてました。


と言うのも、前日まで90%の雨予報icon15


当日朝6時にフィールドの方に連絡を取ってキャンセルの判断が出来たため、多分中止になるだろうと思い込み、山に滑りに行く気満々でしたwww


朝起きてみると降ったり止んだり、フィールドに連絡してみると出来ないことは無いとのご意見~


個人的には山に行く気でしたが、せっかく休みを取ってくれた方も居たのでRAIDに向かいました。


ここで駄目だったのが、気持ちの切り替えが上手く出来なかった~


Facebookで友達の雪山情報とか見ないで気持ちをair soft にもって行けずに、午前中は悶々としてました。


お昼食いながら色々考え、気持ちを切り替えてドーンと買ってやりましたよ!







Eagle Multipurpose Chest Rig - Split Front !!!!



もうね、朝からテンション上がらない中デコりすぎた TYR Lightweight Plate Carrier なんて着てるから動けないんだと、動きやすいChest Rig にしたらあら不思議!前に出すぎてセーフティ1番乗りの連続www(いつもの事)





全身モリモリ装備で重そうですね~




重い→動けない→アタック等を人に任す→つまらなくなる、負の連鎖ですよね~





Chest Rig に変えてから      笑顔ですね!

この後3ゲームぐらいはセーフティ1番乗りwww


やっぱり装備ゴテゴテも楽しいけどゲームも楽しまなくちゃ!

今度から午後用にChest Rig は必須ですね!


今回のゲームはホントに写真がなさ過ぎてすべてAyaのやりたいほうだい日記さんからの転用になります~

Ayaちゃんごめんよ~お詫びに次回は撮影班として頑張るから!




  


2013年02月22日 Posted by Aー1  at 15:41Comments(2)air soft

wood CeLL Vol 6

なぜか画像をアップできなくなり、レポが遅れましたicon10A-1です。

>この前の水曜日は千葉のレイドでair soft でした~


今回はwood Cellメンバーがほとんど来れずに(まぁメンバーのほとんどが土日休みだったり、シフト制だったり、スノーボーダーなんでしょうがない)開催出来るか不安でしたが、蓋を開ければ15~17人のちょっと少なめぐらいで無事に開催出来ましたface03


今回はナイトナイン装備のお披露目icon06



良い感じのライトですが、色が飛んで装備が分かりづらw


まぁ今回はゲームレポなんで、装備は又今度~


レイドさん、今まで行ったフィールドの中でBest3には入りますね!

障害物も雰囲気・配置等よく出来てるし、何よりフィールド真ん中に監視塔が有り、そこまでセーフティの2階からスロープで繋がってて、早めにHitされてもスロープから観戦出来るのイイ!

スロープからのゲーム観戦中の写真が







かっこいいね!



クリスマス間近って事w



ぷぷ(。・ω・。)

お昼にフィールドからの差し入れで仕出しの弁当を頼んでない人も合わせて、全員分の豚汁ありがとうございました!
マジで助かりましたicon12




全体写真


みんな良い顔face03

今回は

殲滅戦・フラッグ戦・スパイ戦・狐狩り・狐狩りスパイ戦と色々やりました~

自分的には狐スパイ戦がおもしろかったですね(*^O^*)

みんな怪我無く終えて良かったです!




この場を借りてお礼が2件あります。


まずは、SIGの落としたマガジンを見つけてくれたA田君、ありがとicon14

A田君はナイトナイン装備のきっかけをくれたヨルムン馬鹿www


すごい精度のナイトナイン装備icon12




後、何人か欲しいな~


次が



この方!

確か前回のデザストでもご一緒したと思うんですが、何でもバイクで事故に遭われたみたいで、終日監視塔でゲームの仕切りを自分からやってくださり、ありがとうございます!

お名前を聞くのを忘れて残念でした~

次回は怪我を治してゲームでご一緒したいですね!



最後に今回のA-1の気になる装備




卑猥田君w

イスラエル装備だそうな~
全く分からないけど輝いてたぜ!




  


2012年12月22日 Posted by Aー1  at 11:02Comments(6)air soft

wood CeLL Vol 5

どーもA-1です!

今回はwood CeLL Vol 5icon09

4だったかな?

多分5かな?

まぁいっか!

川越デザートストームで開催

まずは画像から~

過半数の写真はAyaのやりたいほうだい日記さんから無断転用w



ナイトナインとA-1



ナイトナインとA-1 Part2

この人、ヨルムンガンドのナイトナイン完コピしてましたicon12間に合えば次回は俺もやりたいね




お昼休みにミリフォトごっこw

寝てるのはAyaのやりたい放題日記さん



交戦中のマグチェンジw



逆光のかっこいい感じ


今回初めてAyaちゃんに誘われてミリフォトごっこ初挑戦
もう一人写ってるのがロシアン君

会うのが二回目だけど名前を聞いてなかったのでナイトナイン!ロシア君!なんて呼んでごめんねw
次回からはしっかり名前・連絡先も聞いたし、同じチームなら連携したいねface03



最後に全体写真

みんないい顔してるね!右下にいるA-1は顔出してないけどw


気になる人の個人装備は追々紹介していくとして、



ここからはゲームレポってか一人反省会

今回20強の人数だったし前面貸し切りだったからAB繋げてやってたけど、やっぱり起こった膠着状態icon15

俺の個人的考えだからチームの人たちは関係ないけど、毎回同じ所で膠着するのが好きくない!

どこのフィールドもそうだけど、2個のフィールドを繋げてやると境目で膠着するし、それを打破しようとしないんだよね~
そうなるなと思って用意したメディック戦だったけどルールーが未熟すぎてメディックが最強になるって最悪状態icon15icon15
ほんとゲームの運営って難しいわ~
今回は川崎組が幹事じゃないから横からやんや言ってごめんね~SOBA君
途中からグダッたのは俺のせいだねicon11

次回はもうちょっと詰めようねicon01

メディック戦も一応はみんな楽しいって言ってくれたしね!


まあ装備側とゲーム側の葛藤なんだろーな~
定例会とかいって運営学んでみよっと!


最後におまけの一枚


ヘリの応援を要請中のPJ
惜しいのはヘルメットのライトのつけ忘れicon16

後にヘリじゃなくてUFO呼んでるって言われたけどw


see you~



  


2012年11月17日 Posted by Aー1  at 14:39Comments(5)air soft