wood CeLL Vol 6

なぜか画像をアップできなくなり、レポが遅れましたicon10A-1です。

>この前の水曜日は千葉のレイドでair soft でした~


今回はwood Cellメンバーがほとんど来れずに(まぁメンバーのほとんどが土日休みだったり、シフト制だったり、スノーボーダーなんでしょうがない)開催出来るか不安でしたが、蓋を開ければ15~17人のちょっと少なめぐらいで無事に開催出来ましたface03


今回はナイトナイン装備のお披露目icon06

wood CeLL Vol 6

良い感じのライトですが、色が飛んで装備が分かりづらw


まぁ今回はゲームレポなんで、装備は又今度~


レイドさん、今まで行ったフィールドの中でBest3には入りますね!

障害物も雰囲気・配置等よく出来てるし、何よりフィールド真ん中に監視塔が有り、そこまでセーフティの2階からスロープで繋がってて、早めにHitされてもスロープから観戦出来るのイイ!

スロープからのゲーム観戦中の写真が

wood CeLL Vol 6

wood CeLL Vol 6

wood CeLL Vol 6

かっこいいね!

wood CeLL Vol 6

クリスマス間近って事w

wood CeLL Vol 6

ぷぷ(。・ω・。)

お昼にフィールドからの差し入れで仕出しの弁当を頼んでない人も合わせて、全員分の豚汁ありがとうございました!
マジで助かりましたicon12


wood CeLL Vol 6

全体写真


みんな良い顔face03

今回は

殲滅戦・フラッグ戦・スパイ戦・狐狩り・狐狩りスパイ戦と色々やりました~

自分的には狐スパイ戦がおもしろかったですね(*^O^*)

みんな怪我無く終えて良かったです!




この場を借りてお礼が2件あります。


まずは、SIGの落としたマガジンを見つけてくれたA田君、ありがとicon14

A田君はナイトナイン装備のきっかけをくれたヨルムン馬鹿www


すごい精度のナイトナイン装備icon12


wood CeLL Vol 6

後、何人か欲しいな~


次が

wood CeLL Vol 6

この方!

確か前回のデザストでもご一緒したと思うんですが、何でもバイクで事故に遭われたみたいで、終日監視塔でゲームの仕切りを自分からやってくださり、ありがとうございます!

お名前を聞くのを忘れて残念でした~

次回は怪我を治してゲームでご一緒したいですね!



最後に今回のA-1の気になる装備


wood CeLL Vol 6

卑猥田君w

イスラエル装備だそうな~
全く分からないけど輝いてたぜ!









同じカテゴリー(air soft)の記事画像
wood CeLL Vol 6  2.13RAID
wood CeLL Vol 5
同じカテゴリー(air soft)の記事
 wood CeLL Vol 6  2.13RAID (2013-02-22 15:41)
 wood CeLL Vol 5 (2012-11-17 14:39)

2012年12月22日 Posted by Aー1  at 11:02 │Comments(6)air soft

この記事へのコメント
楽しかったですね!
始終ゲームの仕切りを任せてしまって、すみませんでした。
そして、引き受けていただきありがとうございました!
来年もよろしくです!!

装備の更なる進化、期待してます!!!
Posted by バカ2号(A田) at 2012年12月22日 13:40
楽しかったね~次回は2月によろしくだね(*^O^*)

2月には海兵さんとPJでご対面できるかな?
Posted by A-1 at 2012年12月22日 16:40
お疲れ様でした!!
色んなゲームができて楽しかったです!

また次回を楽しみにしてます!
きっとまた装備いっぱい増えているんでしょうねw

写真アップしたので、てきとーに使ってください♪
Posted by AyaAya at 2012年12月22日 22:52
Ayaちゃん
お疲れ~!
いや~楽しかったね(^^)/
次回は無線どーにかしてくるわw
Posted by A-1 at 2012年12月23日 08:51
はじめましてかな?私も一度ご一緒させていただいたと思います、
世田谷遊撃団調布方面軍総参謀副長のビーチボーイズとむします。
まるで囲まれたお方は、世田谷遊撃団所属、団きっての強者、ミスター
です。かれの行動力、洞察力、統率力、そして戦闘力は、団の中に
おいてずば抜けております。
このたび、写真で健在ぶりをしり、安心いたしました。
よければ世田谷遊撃団HPをご覧ください。

もしまたご一緒することがありましたらよろしくお願いいたします。

突然のコメント失礼いたしました。
Posted by ビーチボーイズ at 2012年12月24日 22:25
ビーチボーイズさん

たしかデザストでご一緒したと記憶してますが、その時にあまり絡めなかったので今度ご一緒するときはよろしくお願いします。

ミスターさんのゲームの仕切り等にタダ物ではないオーラを感じていましたが、世田谷遊撃団の方だったんですね~どうりで納得です!

HPはよく拝見させていただいてます。

ウチもいつかチームで対戦を申し込めるようにがんばります!
Posted by A-1 at 2012年12月25日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。