ナイトナインへの道 Vol 5

どーも、娘が夜中に高熱を出し、初めての深夜に救急で病院に駆け込んだA-1です。

現在7ヶ月半の娘は産まれてから1度も病気で病院に行ったことが無いので焦ってテンパりました~

取敢えず貰った解熱剤の座薬が効いたのかスヤスヤ寝てくれてます。

これから寒くなるしこういう事も増えて行くのかと思うと心配です~


今回はPrimary Weapon と Hand Gunです~

MainはVFC の SCAR-L CQC
ナイトナインへの道 Vol 5



もう、箱の時点で格好いい!




ナイトナインへの道 Vol 5


中身も格好いいですね!(写真遠いけどw)


ナイトナインへの道 Vol 5

セレクターもイイ!流行のQRコードシールの貼ってみましたface03
ホロサイトは設定通りEoTech 553のレプ

黒は持ってたんですが合わなかったので買い直しicon11




ナイトナインへの道 Vol 5



ナイトナインへの道 Vol 5



PEQ15はVFCのバッテリーボックスにしました~
設定だと確かLA-5 PEQ だと思い、レプのプラのヤツを買いましたが、塗装したりしないとチャチかったので時間があれば塗装してLA-5 PEQ にします~


サイレンサー(サプレッサー)もVFCのナイツサプレッサータイプ

剛性もしっかりしていて安心!ハイダーにイモネジが付いていて柄を合わせられるのもイイですね!



ナイトナインへの道 Vol 5


外したサイレンサー


ハイダーの色が気にくわないけど外さないし、いいかicon01


お次は

ナイトナインへの道 Vol 5



WEのSIG P226~ PがFになってるw版権かね?


このハンドガンはフルメタルなため、組み込んじゃうと銃刀法違反?になるため、バラした状態でのご紹介。

そのうちマルイのP226を手に入れてニコイチにします。

ナイトナインへの道 Vol 5


いいね!



ナイトナインへの道 Vol 5

碇のマークがいい!

基本的にA-1は黒地に白地の刻印が大好物です。


ナイトナインへの道 Vol 5

よだれが出ますw

ナイトナインへの道 Vol 5

ついでにSURFIREのX400~

好きな形です。





今回はSCAR-L CQC ・SIG P226 ・SURFIRE X400 はSEALs CUSTOM FACTORYさんでヤッホイさせていただきました。

当初、ナイトナイン装備でSCAR-L CQCは東京マルイの次世代で考えていたんですが、ロットの狭間というか、店頭、ネット何処を探しても在庫が無く、入荷待ち予約しかなく次世代を諦めVFCにしたんですが結果、大正解!

WEのSIGとX400に出会えたのがデカイ!

出費は増えたけど中々な出会いだったので感謝してます。


大阪ショットショー帰りででバタバタしてたのに急かしてしまって、ごめんなさいicon10

ナイトナインへの道 Vol 5


カッコイイSEALsトレーラface05


毎度毎度、お世話なってます~


VFCも強いんですがその他チューン等でも受け付けてくれますので気軽に相談できますし、何より工房の格好良さが半端ないんで是非一度行ってみてください!(要事前連絡)




小ネタ


ナイトナインへの道 Vol 5


ミリブロを読みあさってたら愉快痛快エアガン日記さんのブログでマウスピースの紹介がされていて、気になったのでヤッホイしてみました。

最近マウスピースしてる人が増えているし、身近な地元の女の子で前歯ポッキリを見てから欲しかったけど、中々手が出なかったんですが丁度DEPOに売ってたのでケースと一緒に~


ナイトナインへの道 Vol 5


使用感としては別に問題なく整形でき、フィット感もまぁまぁ~

実際ゲームで使ってらレポします~


一応ナイトナイン装備としては揃ってきました~BDUはレプリカAOR2のコンバットシャツ&コンバットパンツセットを WARRIORSさんでヤッホイできたし~小物関係の塗装・ウェザリング等が出来たらいいな~

メットは塗らないと話にならないレベルだったし、PVS-15もドレスアップセットがあるんで弄りたいしやることいっぱい!
でも嫁が怖いから陰でコソコソw

中々進まないっす~













同じカテゴリー(ナイトナイン)の記事画像
ナイトナインへの道 Vol 4
ナイトナインへの道 Vol3
同じカテゴリー(ナイトナイン)の記事
 ナイトナインへの道 Vol 4 (2012-11-29 17:16)
 ナイトナインへの道 Vol3 (2012-11-25 12:38)

2012年12月11日 Posted by Aー1  at 17:52 │Comments(1)ナイトナイン

この記事へのコメント
ブログ更新しろよ やーほーいー
Posted by 名無し at 2012年12月18日 15:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。