ナイトナインへの道 Vol 4

どーも、この前久々に狭山スキー場で鉄を擦ってきましたA-1です。

一昨年は山に篭ってスノーボード三昧(ソッコー怪我して、入院して半分は病院でしたけどw)

去年は自分の結婚式・嫁が妊娠・出産等で中々山に行けず久しぶりでしたが、まだまだスノーボードを楽しめるぐらいはヘタってなかったようで安心しました。

これからは上手くなりたいじゃなくて、楽しみたいにシフトチェンジして大人のスノーボード(もう怪我したくない)をしていきたいッス~


今回はナイトナイン装備のキモと自分では考えているプレキャリ(プレートキャリアー)です。

ナイトナインへの道 Vol 4

Mayflower のR&C Low-Profile Assault Armor Carrier

いつのまかMayflower ってVELOCITYに吸収合併されてたんですねicon11

ナイトナインへの道 Vol 4

相変わらず写真のクオリティーは置いといて、ナイトナインって余計な物は付けない感じ。

なんか寂しいな~って事でVIPライトだけちょこっと付けてみました。

購入はREAL MENTでヤッホイ

ナイトナインへの道 Vol 4

背面はEAGLEのAssault Pack

公式だとEAGLEのYOTE(RG)なんですが、もう作って無い情報・探したけど無い・Assault Pack 好き・WARRIORSで店長と相談中に部隊内で違うバックパックを使っているミリフォトもあるしAssault Packでもいけるんじゃない?って後押しされ、ヤッホイw

ナイトナインへの道 Vol 4

6連?カンガルーマグポーチ?はせっかくなんでVELOCITYに~

ちょっとした色のコントラストが気に入ってますface03

完コピで固めるよりなんか外したくなるんだよね~多分モリモリに盛るのが格好いいって思ってるので、まだまだ引き算のオシャレが出来ないだけなんだろうけどw

ナイトナインへの道 Vol 4

やっと届いたパッチ

本当は白黒が欲しかったけど中々入手出来ず悩んだあげく、正規ルートで入手。

この色しか残って無かったけど届いてみるとあら不思議、以外に合うんだよね~気に入ってますface03

最後に12月の19日に千葉のRAIDでair soft の予定............予約メールを送って待てど暮らせど折り返しが無い。

この業界連絡が無く待たされるのは慣れてきたけどフィールドの予約はチガクナイ?
って思って直接電話したら何でもPCがクラッシュしたらしく、メールが見られなくて予約の順番が分からないから電話では受けられないけど、多分大丈夫でしょうとの回答・・・・・・・・・

怖ーーーーーー

取敢えず折り返しを待ってるけど明日当たり連絡してみおようかな~

追記

今、RAIDさんに確認したところ予約は取れているがメールの返信が出来ないそうです~

12月19日は無事開催出来そうです~



同じカテゴリー(ナイトナイン)の記事画像
ナイトナインへの道 Vol 5
ナイトナインへの道 Vol3
同じカテゴリー(ナイトナイン)の記事
 ナイトナインへの道 Vol 5 (2012-12-11 17:52)
 ナイトナインへの道 Vol3 (2012-11-25 12:38)

2012年11月29日 Posted by Aー1  at 17:16 │Comments(4)ナイトナイン

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。

装備について、全員YOTEはあり得ないというお話ではなく、通常のSEALsの画像では同じ部隊でも色々なバックパックを使用しているので、アサルトパックもあるかもしれませんとご説明させていただいたと思います。

ナイトナインへの道楽しみに拝見させていただきますので、また何かありましたら宜しくお願いいたします。
Posted by Mark.Mark. at 2012年11月29日 17:57
自分も神奈川でナイトナイン集めてます!どこかでご一緒できたらいいですね^^ ブログお気に入りに入れておきます!!
Posted by maru at 2012年11月29日 17:59
ちょっと勘違いでしたね(汗

またお邪魔させてもらいます(*^O^*)
Posted by Aー1Aー1 at 2012年11月29日 18:01
うれしい反応ですね!

もしよかったら平日ですけどゲームも参加してください~

よろしくお願いします。
Posted by Aー1Aー1 at 2012年11月29日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。