初めまして

どーもー
wood Cellってチームでair soft しているA-1です。

このブログは僕のダラダラナイロン日記とwood Cell のair soft のゲームレポなどを中心に書いていくのでよろしくお願いします。

僕自身は、神奈川県の多摩川の先で川崎在住の30歳間近の♂嫁子供持ちッス~

air soft にハマッタのは、一昨年の夏に知り合いのスノーボードのライダーに誘われて山梨にあるAGITOに行ったのが運の尽き。

元々がオタク気質であぶない刑事・シティーハンター世代がいきなりAGITOなんてイカついフィールドなんて連れて行かれたらハマルデショ!

スタッフに知り合いの方もいましたしねicon10
もう居ないんですが、見た目チョー怖い先輩ですicon09
話すとメチャメチャキュートなんですけどw

それから早1年半、いろんな人のミリブロを読みあさり勉強して、まだまだですが今回のブログ開設に至りました~

チームとしてもair soft は2ヶ月弱に1回ペースですし、メンバーも固定でやってるわけではないのですが、これから詰めて行こうと思ってるのでよろしくお願いします。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
OKINAWAに行ってきました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 お久し~ (2013-04-23 09:32)
 OKINAWAに行ってきました~ (2013-02-09 17:40)

2012年11月17日 Posted by Aー1  at 11:46 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。