お久し~

お久しぶりです~やっとシーズンが終わりair soft シーズン到来ですね!

ゲームにもボチボチ行こうかと思いますface03


前回のRAID終わりで毎回幹事をしてたので誰か他の人が主催して!ってわがままを言ってみたらAyaのやりたいほうだい日記さんが引き受けてくれたので、明日ゲームに行ってきます(。・ω・。)

今回は写真も撮るしゲームも楽しむしお昼の撮影会も参加したい!(雨予報だけどw)

お初のコード7だしHP見るとマルチが映えそう~新投入の6094Aマルチのデビュー戦だし楽しみすぎる!



フリマとかも企画しているみたいなんで大放出してきます!







同じカテゴリー(日常)の記事画像
OKINAWAに行ってきました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 OKINAWAに行ってきました~ (2013-02-09 17:40)
 初めまして (2012-11-17 11:46)

2013年04月23日 Posted by Aー1  at 09:32 │Comments(1)日常

この記事へのコメント
ブログ更新しろよ エセナイトナイン様よ
Posted by ヤッホーい at 2013年06月20日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。