HK416Dと実物~その他諸々~

どーも(。・ω・。)

ネタは溜まってるんですが更新ペースが上がらないA-1です~


今回は東京マルイから新発売のHK416Dッス~


レビューはこのブログを読んでる人は他のブログで確認済みだと思われるので割愛しますw


早速
HK416Dと実物~その他諸々~

まぁリポ化と外装に有り物をくっつけただけですwww

なにせミリブロのレビュー見てると箱出しでかなりの性能が期待できるため、自分でヘタにイジル前に2月のゲーム(打ち始めw)で使ってみてから塗装・ウェザリング・内部チューニング等々していこうかと思ってます。(^^)/

で、調子に乗って本体より高い物が着いちゃってますwww


まずは

HK416Dと実物~その他諸々~

値段の所にシールを貼ってくれるのがFastアメ横店の〇野さんの優しさだそーですwww
銃本体と同じくらいだしね~


中身は

HK416Dと実物~その他諸々~

SUREFIREのM600C-BK new スカウトライト

あこがれの実物ですよ!

HK416Dと実物~その他諸々~

ウチにSUREFIREの実物が来るのはお初なのでテンション上がりまくりicon14icon14icon14

次が大物
L3 EOTech EXPS3-2 (実物)

HK416Dと実物~その他諸々~

デン!


HK416Dと実物~その他諸々~

デデン!!


HK416Dと実物~その他諸々~

デデデン!!!(嬉しかったので、しつこいのは許してください(´д`)


レプと実物が丁度お店にあって見比べさせてもらい、喫煙所で5分悩んで購入決定!

見比べるとやっぱり全然違いましたね~

レティクルの構造が基本から違うのはビックリしました!

レプはライトをミラーに反射させてレティクルを写してるんですが、実物はホロサイトって名前通りチューブ内に直接ホログラフで飛ばしているので覗いた瞬間にダットを探す必要が無いんですね~

レプだと覗いてもミラーの角度でホロが見つからないとか、実物ではあり得ないことが分かりました~


HK416Dと実物~その他諸々~

裏もカッコイイですね(。・ω・。)

以下お店からのプレビュー

エクストリーム XPS(EXPS)は、サイドに調整ボタンを配置し、簡単に脱着できるよう、クイックリリーススルーレバーを採用。

バッテリーはホロサイト本体の長さを短くするため123リチウム電池を1本横方向に収納し使用します。
それにより、マウントベースは短縮され、Nバッテリーを使用するタイプのものと比べると、
3cm程度スペースを縮小できています。
7mm高のマウントベースが装備されておりアイアンサイトと併用可能
バッテリースペースは、ライフルのデルタリングに干渉しないような構造。
バッテリーの寿命は500~600時間と、Nバッテリーのものと比べると3倍程長くなっています。
サイドに、ナイトビジョン、光量調整ボタン、スルーレバーが集約していて、操作が簡単にできます。


レティクル:65MOA サークル +2点 1MOA ダット
サイズ:全長91.4mm 幅60.9mm 高さ71mm
重量:317グラム
アイリリーフ:無制限
耐水性:水深33フィート
カラー:ハードコート仕上げのブラック
明るさ:10段階の明るさ設定可能
汗などで曇らないFogproof仕様。

EO-TECHホロサイトは、最新のホログラフ技術を製品化した画期的な照準具です。
素早く正確な標的照準が可能となります。
極限状態のなかで、耐久性や精度が高いことから、そのプロフェッショナルな性能が好まれ、
軍事機関、法執行機関で広く使用されています。

だって~

要は頑丈で、防水って事www



最近、ナイロン系しか買ってなかったから銃関係を久々に見てるとやっぱり楽しくなっちゃいますよね~


後はヘルメット~

HK416Dと実物~その他諸々~


レプのOPS-CORE FAST Carbon に FirstSpear のカバーを付けただけ~


HK416Dと実物~その他諸々~

最近はIRのパッチが流行ってるんだけど、高いしこっちの方がお気に入り~


HK416Dと実物~その他諸々~

ライトモリモリwww

重要なのはここ!

HK416Dと実物~その他諸々~

NOROTOS AKA2 !

実物です!

HK416Dと実物~その他諸々~

刻印が見ずれーwww

写真の技術上げなきゃicon11



本当はWILCOX L2-G05 が死ぬほど欲しくて探してたんだけど、ない・高い・ヤフオクで2回負ける・eBayで3回ぐらい負ける・等で諦め、最近空での使用例もボチボチあるし何よりネットで在庫有りになってる所を見つけたのでポチッとしちゃいました~

が、去年の夏のお話で現在エマーソン製でメタルのWILCOX L2-G05 が出てるじゃありませんか!

海外通販が怖いA-1としては誰かが買うときに一緒に頼むか日本のお店に入ってきたら購入を考えますね~

レプが流行ってもう少し実物が安くなって欲しいと願ってます(´д`)








実は路線を変更と言うか、元々シールをやりたくてこの世界に足を踏み入れたんですが装備を集め初めると、なぜかカッコイイと思って買う物買う物が空寄りに(汗

今じゃPJパッチはあっても海関係のパッチは皆無

唯一ナイトナイン装備がシールっぽいけど架空の部隊だしな~

当分は飽きるまで空系を目指すとしますか!

あくまでもPJ目指してます!なんて言うと袋だたきに遭うので、あくまでも自分のカッコイイと思った堅い物やナイロンなんかをセンス良く着こなして行ければいいな~なんて思ってます(。・ω・。)




そのうちに話題の映画を見てシールヤベェ!なんて言い出すんでしょうしwww










2013年02月04日 Posted by Aー1  at 16:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。