やる気が失せる~

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


去年の年末に投稿前の記事全消え初体験し、中々更新する意欲が湧かず年を越してしまったA-1です。



まぁこのblog、ナイトナイン関連の記事じゃ無い限り閲覧数がそんなでもないので(ヨルムンガンド効果スゲー)気をとりなをしてコツコツ書きます~


最近のA-1は通販・イベント・散財・買った物をどう隠す?の無限ループにハマッてます。



年末年始って何でこんなに購買意欲と連動して、掘り出し物・予約商品・限定発売とか多いんでしょうかね~

イベントとしては年内最後のSOF in Nakanoに行ってきました。

やる気が失せる~

場所はNAKANO F

ミリタリーイベント?って言って良いのか分かりませんが、こういったイベントに行くのは初めてなので緊張しましたがREAL MENTのマッキーサンと顔見知りなので、マッキーサン頼りに楽しんで来ました。


やる気が失せる~

マッキーさん
先日お子様が産まれたそうで、半分はパパトークしてましたw

やる気が失せる~

東京装備BAKAさんの4つ目キターーーーーーーーー(´д`)

早速予約しましたが、カッコヨスギル!


やる気が失せる~

いいね!


やる気が失せる~

イイネ!


やる気が失せる~

こんなのも見つけましたicon22

何に入れるかはお楽しみw

予想以上に楽しかったんですが、子守の関係上1時間もいれなくて次回水曜日開催があれば前もって関係各所に連絡・報告・許可を取り、1日かけて装備ツアーをしたいですね!





それでは年末年始に暴走したお買い物たち~



買いたくて買った物


やる気が失せる~
ラジオポーチ by SF IN REAL MENT


やる気が失せる~
Outdoor Research Ironsight Gloves  by SF IN REAL MENT

マッキーサンおすすめGloves

やる気が失せる~
GWS Custom C4-PRO Head System by REAL MENT

前々から欲しかったが、やっと買う度胸がw

やる気が失せる~


SUUNTO M-9 スント リストコンパス  by ヤフオク

PJ装備に~

やる気が失せる~

カラフルバンド付きwww


買う予定が狂った物


やる気が失せる~
SONY NEX-6 by ヨドバシ

コンデジを買う予定がSONYの営業にやられたw



やる気が失せる~
CRYE JPC Coyote Brown  by SF IN REAL MENT

もう意味分かんない!自分でもビックリ!


やる気が失せる~

取敢えず有り物でデコデコicon06


ギャグで落ちないと安心しながら入札したら落ちちゃった物(あるよね~)


やる気が失せる~


やる気が失せる~

両方とも落ちてやんのw

パッチがヨルムンだらけwww



予約した物

東京マルイ HK416

やる気が失せる~

Fast に取りに行って即リポ化~

やる気が失せる~

定評通りグリップが寝てる~

リアルサイズではないが、剛性もしっかりしてるし、やっぱりマルイってスゲーね!全然箱出しで行けちゃうわ~

近いうちにシールズの工房に出そっとface01



まだまだ箱から出してない物や、袋から出てない物等いっぱいありますw


ウチは夫婦揃ってスノーボードをやってるので冬の休みは比較的雪山に居るので装備をイジル時間がとれず、ほったらかしになってる物を上手く隠しながら月末のフィーバータイム(嫁子供が実家に帰る)を待って一気に弄りたいと思ってます~



air soft

2月13日にwood Cell vol 7 開催!

場所は前回と同じRAIDにしました。

予想以上に楽しかったのと、前回はメンバーでこれない人が多かったので同じ場所にしました~

RAIDなら少人数でも楽しく遊べそうですしね(。・ω・。)

もし、このブログを読んでて一緒にやりたい人が居たら大歓迎ですので是非ご連絡くださいな~






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
中野にお買い物~
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 中野にお買い物~ (2013-01-13 12:49)

2013年01月10日 Posted by Aー1  at 17:45 │Comments(0)お買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。