ナイトナインへの道 Vol 2

icon09どーも

先日娘のためにオモチャを初めて買ったらビビッてガン泣きされたA-1です。


今回はガーミンから

まぁGPSですね~

ナイトナインへの道 Vol 2

中身は完璧オモチャだけどシールを貼るだけでちょっと本物気分w

ナイトナインへの道 Vol 2

上が張る前で、下が張った後

ナイトナインへの道 Vol 2

ポーチから出すとこんな感じ~


どうですか?


自分では気に入ってますface01


肝なのは入れているポーチ!

ナイトナインへの道 Vol 2


LBTのガーミンポーチ!

オモチャを包むポーチの方が高けぇ!

ガーミンポーチって、どこもレプリカ作ってないし、ポーチに入れるの前提でシール作ってるから写真では分らないけど頭文字がシールを貼るとガーミンの頭文字がWになってるし、買うしかないでしょ~face07

それもこれもナイトナインはんが、漫画で使っちゃってるからしょうが無いicon15



小物は揃ってきたけどスカーが見つからないね~

大体、そんなに珍しい銃でもないのにロットの狭間で、どこのお店もマルイは全滅!

残る候補はVFC!

海外製だけどVFCは唯一、箱出しでゲームできるメーカーだと思ってます(個体差あるけどicon10

刻印もサイズもリアルだし、VFCならシールズさんに何回かお世話になってるのでライトチューン込みでお願いすることに~

次世代P-MAG持ってないしねw

SIGも丁度シールズのDAISUKEさんが、香港・台北に買い付けに行ってたらしくWEの新型SIG P226 SEALsモデルが紹介ブログに載ってたので合わせてヤッホイicon09

2週間ぐらいで出来るそうなので届いたらUPします~




サファリランドの6004 SIG P226はもう生産してないんだって~ホントかね~?

確かにどこ探しても無かったけどヤフオクで新品が出てて、多少値が張るけどこの際ヤッホイicon09

北海道の人だったけど、迅速な対応で落とした次の日の昼には手元に着いたface03
下手な店より早かったわw

ナイトナインへの道 Vol 2

カックイイーーーicon14icon14

今までBLACKHAWK一辺倒だったから新鮮icon12

ナイトナインへの道 Vol 2

内側には傷つけない様にスエードが張ってあるしBLACKHAWKだとハンドガンに傷が付きまくりicon10

ナイトナインへの道 Vol 2

刻印もいい感じで満足!face03(ちょっと高かったけどface07




最後に

ナイトナインへの道 Vol 2

これが冒頭で言ってたオモチャです。

こいつは触ると歌を歌いながら光ってグルグル回るすごいやすなんですが、怖がって全然触ってくれないので何とかなれて遊んでくれるように練習中icon10







同じカテゴリー(装備)の記事画像
ナイトナインへの道
同じカテゴリー(装備)の記事
 ナイトナインへの道 (2012-11-18 15:24)

2012年11月22日 Posted by Aー1  at 13:14 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。