ナイトナインへの道

どーも、最近娘がハイハイを覚えて家中のいろんな隙間に入って行って散らかし放題で困ってますicon10

さて、今回はコスプレ装備です~


元ネタは高橋 慶太郎 作の漫画ヨルムンガンドに出てくるナイトナインの装備集めッス


架空のSEALチーム「ナイトナイン」の装備

実際にはシステム上の仕様で9は欠番になっていますが、創作によって夜戦専門の特殊部隊になっています。

第10巻で登場するので興味ある人はどうぞ~

別に今すぐ集めるつもりも無く、装備が増えていった課程で出来たらいいな~なんて思ったらこの前のデザストで完コピしてた人が居て購買意欲が湧いちゃったので、がんばって来月のゲームに間に合うようにそろえなきゃw


ナイトナインへの道



ヘルメット

 ・CRYE AIR-FRAME HELMET (持ってない)

  メット本体はレプリカをヤフオクでヤッホイ

  最近ナイトナインブームなのか最新装備のミリフォトでも見かけるようになり店頭からAIR-FRAME
  が消えてETIGOYAに頼んだものの全然来ないからヤフオクで落としました~(未だ発送メールが
  来ないicon10やられたか?)

  サイドレール取っ払って、黒ベロクロを左右に(ホームセンターでヤッホイ)



マウント

 ・手裏剣マウント(持ってない)

  正式名称忘れちった~w

  中野のWARRIORSさんにドイツ人が作った、いい感じのレプがあるらしく次回ヤッホイ予定




角(NVマウント)

 ・WILCOX L2G05(持ってない)

  これこそ本物は無理!

  NOROTOSのAKA2の本物買ったのもウィルが見つからない・高いって理由だし、大人しくレプで我慢~


NV(ナイトヴィジョン)

 ・PVS-15(レプで持ってる)

  話によると隊員によってはアイカップ付きだとか~まあレプで十分!


お顔

 ・黒のバラクバ(持ってる)



ヘッドセット

 ・ぺルターCOMTACⅡ(持ってる)


GPS

 ・GARMIN 401(レプで持ってる)

  本物は2~3万なので機会があったら~



無線関係

 ・AN/PRC-152 FALCONⅢ(GPSユニット搭載)

  レプで持ってるけどアンテナ長いの付けたら、短いのがどっか行ったからヤッホイ迷い中~



BDU(迷彩服)

 ・CRYE AOR2 コンバットシャツ(ネイビーカスタム)
 ・CRYE AOR2コンバットパンツ(ネイビーカスタム)

  本物は上下で6万以上! 無理! レプリカで無かったら完コピ君が譲ってくれるらしい~(いい人b)




バックパック

 ・EAGLE YOTE (RG)

  もう作ってないみたい~適当なレプ見つける!



グローブ

 ・HACTH オペレーターグローブ
 
  REAL MENTでヤッホイ済み


ブーツ

 ・SAWTOOTHとか有力らしいけどLOWAがいい!


プレキャリ

 ・メイフラワーリサーチ ロープロファイルアサルトベスト(RG)

  REAL MENTでヤッホイ済み

  マグポーチはみんなイーグルって言ってるけど、メイフラのトリプルにしました~



PTTスイッチ

  ・U.S. Navy SealのUniversal PTT

   隊員によっては他のがついてたりするから適当に~



ここからは銃なんだけどめんどくさいから一気に~


メインアーム

 ・SCAR-L CQC    持ってないよ!
  ナイツサプレッサー  だから持ってないって!
  TANGO DAWNフォアグリップ   勘弁して!
  P-MAG  あ、持ってるw
  EoTech 553 持ってるけど色違うicon10
  LA-5 PEQ  レプの箱で許してください。

セカンダリ

 ・サファリランドの6004ホルスターにSIG
 
  グロックじゃだめですよね~HK45とか狙ってたのに


先長ーーーー!


ドンだけ$が飛ぶねん!

年末HK416が届くっつーのに!

P-MAGも次世代のじゃないし!

416がマルイの次世代だから、その時に併せてMAGは買おうと思ってたけどPじゃなくてEだし!


どこら辺で妥協するかだな~こりゃ



まぁHK416が来たら真面目に海装備集めようと思ってたし、いいかface01

取敢えずはヤフオクで落とした AIR-FRAME HELMET と嫁が何かしらで実家に帰るフィーバータイムを狙って中野だな~





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ナイトナインへの道 Vol 2
同じカテゴリー(装備)の記事
 ナイトナインへの道 Vol 2 (2012-11-22 13:14)

2012年11月18日 Posted by Aー1  at 15:24 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
おー☆
準備開始ですね!!
期待しちゃいますよψ(`∇´)ψ

あたしも混ざりたいっw
すぐには無理ですが、
ちょっと検討します( *´艸`)
Posted by AyaAya at 2012年11月19日 01:07
期待してるよo(^_-)O
Posted by A-1 at 2012年11月19日 07:45
“やほっい“ って何だよ!?更新しろや
Posted by おい at 2014年11月16日 17:18
やほっいってあなたの頭がおかしい阿呆って意味ですか?入力禁止用語にもしちゃって自分が大間抜けって認めたってことでしかよね?ん?www
Posted by おーい at 2015年11月27日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。