wood CeLL Vol 5

どーもA-1です!

今回はwood CeLL Vol 5icon09

4だったかな?

多分5かな?

まぁいっか!

川越デザートストームで開催

まずは画像から~

過半数の写真はAyaのやりたいほうだい日記さんから無断転用w

wood CeLL Vol 5

ナイトナインとA-1

wood CeLL Vol 5

ナイトナインとA-1 Part2

この人、ヨルムンガンドのナイトナイン完コピしてましたicon12間に合えば次回は俺もやりたいね


wood CeLL Vol 5

お昼休みにミリフォトごっこw

寝てるのはAyaのやりたい放題日記さん

wood CeLL Vol 5

交戦中のマグチェンジw



逆光のかっこいい感じ


今回初めてAyaちゃんに誘われてミリフォトごっこ初挑戦
もう一人写ってるのがロシアン君

会うのが二回目だけど名前を聞いてなかったのでナイトナイン!ロシア君!なんて呼んでごめんねw
次回からはしっかり名前・連絡先も聞いたし、同じチームなら連携したいねface03

wood CeLL Vol 5

最後に全体写真

みんないい顔してるね!右下にいるA-1は顔出してないけどw


気になる人の個人装備は追々紹介していくとして、



ここからはゲームレポってか一人反省会

今回20強の人数だったし前面貸し切りだったからAB繋げてやってたけど、やっぱり起こった膠着状態icon15

俺の個人的考えだからチームの人たちは関係ないけど、毎回同じ所で膠着するのが好きくない!

どこのフィールドもそうだけど、2個のフィールドを繋げてやると境目で膠着するし、それを打破しようとしないんだよね~
そうなるなと思って用意したメディック戦だったけどルールーが未熟すぎてメディックが最強になるって最悪状態icon15icon15
ほんとゲームの運営って難しいわ~
今回は川崎組が幹事じゃないから横からやんや言ってごめんね~SOBA君
途中からグダッたのは俺のせいだねicon11

次回はもうちょっと詰めようねicon01

メディック戦も一応はみんな楽しいって言ってくれたしね!


まあ装備側とゲーム側の葛藤なんだろーな~
定例会とかいって運営学んでみよっと!


最後におまけの一枚


ヘリの応援を要請中のPJ
惜しいのはヘルメットのライトのつけ忘れicon16

後にヘリじゃなくてUFO呼んでるって言われたけどw

wood CeLL Vol 5
see you~








同じカテゴリー(air soft)の記事画像
wood CeLL Vol 6  2.13RAID
wood CeLL Vol 6
同じカテゴリー(air soft)の記事
 wood CeLL Vol 6  2.13RAID (2013-02-22 15:41)
 wood CeLL Vol 6 (2012-12-22 11:02)

2012年11月17日 Posted by Aー1  at 14:39 │Comments(5)air soft

この記事へのコメント
無断転用とは( ̄ー ̄)
罰として、私達と一緒にUSMCで目指せハートロックですね(笑)

また撮影会しましょう☆
Posted by AyaAya at 2012年11月17日 17:26
ハートロックはまだまだ先の話ですよ!
次回も楽しみましょうw
Posted by A-1 at 2012年11月17日 19:53
メディック戦はもうちょいルールを補整すればスゴイ楽しいゲームになる雰囲気出てたよ!

てか風船ありがとーね、あれで沢山笑いが起きたしww
Posted by soba at 2012年11月17日 21:27
あの風船が割れるヤツならこんな事にはならなかったのに〜悔しいです(^^;;
Posted by A-1 at 2012年11月17日 23:17
あの風船が割れるヤツならこんな事にはならなかったのに〜悔しいです(^^;;
Posted by A-1 at 2012年11月17日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。