スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

足まわり

どーもface03やっとゲームレポも書いたし、お買い物しすぎてネタが溜まってるのでガンガン更新していこうと思ってるA-1です。



今回はクックw




有名なお写真でご存じのこいつです!









MERRELL Moab Mid GORE-TEX XCR!カラーはDARK TAN

もうね靴に関しては特殊な人たちはやりたい放題な訳で、ぶっちゃけ何を履いても大丈夫感が出始めてますが、やっぱりミリフォトでの確認例があると安心して使えますよね~


購入理由はカッコイイ、空な方が使ってる、値段がそこそこの3点。

前まではLOWAのZephyr Desert GTX Mid を使ってました~



こいつ、お値段が張る代わりに、マー使い心地は最高!

ホントにイイ靴なんですが、カラー的にもうちょっと差し色が入った靴が欲しくなり色々ミリブロを散策してるとMERRELLがかっこよく見えきて、とどめはボブ?ボフ?いいえ、ボふですさんのJAVARIセールの記事!

大体40%弱ぐらいで1万円切って買えましたw

実際に使って見ると値段の差なのか、LOWAと比べて翌日踵がちょっと痛かったんですが、カラー・値段は大満足なので良かったかなっとface03

これからは2足使いで頑張りますicon14



  


2013年02月22日 Posted by Aー1  at 16:30Comments(0)shoes