スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

小物レポ~

連日投稿のA-1です~

それだけこの時期は僕の業種が仕事が暇なんですねw


今回はair soft gameで僕が使ってる小物を紹介します。


まずは



PELICANケース


Sizeは1720を使ってます~



長物2丁に小物類を入れるんだったら1720で正解ですね!

ステッカーはすでにボロボロw



開けるとこんな感じです~中々ウレタンマットをカットする勇気が出ずにごちゃ混ぜで使ってますが、不自由・故障は今のところありません。

1つ難点は檄重!

ケースだけでも重いのに中に2丁も入ってるし推定10㎏以上icon10

寒い日の朝一で車からケースを出そうと奮闘してたら、肩の変なところが痙って1日変な感じでゲームしてましたね~


次は



前に1度紹介しましたが、UNDER ARMORのMouse Peaceです~





説明書の通り手順を踏んで整形しフィット感はイイんですが、喋りにくい・慣れてないからなのか動機・息切れw

もう使う事は無いでしょうwww

今度機会があれば、近くの歯医者でマウスピース作ってもらえるところを探そうかな~


お!

ブログ書いてたら終業時間になりそうなので最後に


「SOF in Nakano Vol.4」やるみたいですよ!





12月26(水).27(木)

イベントスペース「Nakano F」で開催!

出店はGami's、x115x Taylor、東京装備BAKA、REALMENT、
Ghost in the DARK


行くっきゃない!

予定調整してなんとか26の開展?からチョイチョイ見れそうな感じicon06

この手のイベントは初めて行くので楽しみですね~(知ってる人がREALMENTのマッキーさんぐらいしかいないしw)

また一歩、駄目大人の階段を上りそうですwww


  


2012年12月23日 Posted by Aー1  at 16:53Comments(0)小物